主にRENGE and JAMES(SON OF DORK)にcrazy aboutな
きぃとみぃの⊃佑お送りするブログ☆★
OREKIETTE(オレキエッテ)とは、パスタの一種です☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
Happy Birthday

hey!!
it's my Birthday Today.
i'm just 20 years old!!
Congratulation!!
さて写真はHigh School MusicalのZac,Vanessa,and Ashleyですね☆((スペルあってるか不安だわん・・・
Vanessaかわいいー♪

同い年に見えへんーーー!!
憧れやわん。。
| 00:41 | - | comments(8) | - |
オーストラリア
留学先のhost familyが決まった。
bob and juneというretired parentsラブ
and
specialとして 15 minutes walk to beach拍手

オージー最高じゃん!!



めっちゃ楽しみーーーーーーー♪
i'm looking forward to going there!!

でも今向こう冬やけど・・・

なんか行く前からテンションあがってきたぁーーー笑
| 22:13 | - | comments(0) | - |
McFLY

McFLY〜♪
やっぱかこいい☆
これは最近発売された?CDのジャケットですかね??
ほんとかわいいぞーダギー!!
目の保養になります))笑
そぉこぉ言ってるまに、
私、あと1週間で日本にお別れです!!
島国から脱出して・・・また南半球の島国へ・・・
にしてもお土産が困るな・・・



この自然体よすぎですね☆
では英語のポッドキャストで勉強しまーす!!
| 10:16 | - | comments(0) | - |
Maroon5

marron5出た!!
まじあたしの癒しやぁ♪まじ好き♪
大学生になってはまってしまった☆
won't go home without you
sunday morning
this love
とか絶対誰しも聞いたことある曲ー
車のCMで流れてた。
で、結構色んな人にmarron5はいいよ〜て宣伝してるけど、
みんな聞いてくれてるんかな?まぁいいけどん・・・
でもやっぱ曲はいい〜メロディいい〜最高!!
次来日したらぜひライブに行きたいバンドの一つです☆
marron5 is one of the most favorite band.
better that we breakとかも好きだなー
| 10:07 | - | comments(0) | - |
Vanessa♪

かわいいー
High School Musical のガブリエラですよー♪
今のあこがれです☆たぶん同い年やし!!
私とかけ離れすぎやから・・・いいですねー欧米人!!jamesの彼女のgabbyはちなみに18とかだっけ?・・・見えんからー!!
ほんま欧米人にうまれたかった。
でもいいです、i love japan魂をオースで発揮してきまする!!

vanessaに戻りますね。脱線脱線・・・


女優だけじゃなくて、singerとしても活躍してます♪
私の今のPCのデスクトップ画面はvanessa!!
曲の中では
say OKがbest
メロディー切ない・・・
てかまじ歌うますぎやん!!
PVには彼氏のzac efron出てくるしねー
気になるかたはyou tubeで♪



2人はファン公認の恋人といいましょうか・・・High School Musicalでも恋人同士だったというわけで・・・まぁとりあえずラブラブですね!!笑
アメリカでは2人合わせて zanessa なんて呼ばれていたりとても素敵なカップル♪


あー友達に嘘ついちゃったー
そしたら、実は私の誕生日会とかしてくれようとしてたー
まじ申し訳ない・・・
あー
あー
自分最悪。
自己嫌悪。
でも、頑張ろう。
まぁ、こんな日もあるか。
| 22:52 | - | comments(0) | trackbacks(100) |
james


この写真かわいすぎじゃないですか?
it's sooooo cute!!

場所がマクドナルドなのもなんともいえないよね♪
案外庶民的なんやねーjames


スーツ姿もたまらん!!
たぶん、ブリティッシュアワードとかいうやつのプレイ中の写真かな?
teenage kicks歌ってる?
あやふやですみません。。
あやふやな記憶は、知識じゃないんですわ〜ってよう言ってたな、高校の先生。
懐かしいね。


BUSTED is forever!!
we love BUSTED

james-----!!
ソロアルバム今作ってるそうです!!さっすがぁ〜♪楽しみ♪
| 15:22 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
James Bourne


今日は、私の人生を変えたといっても過言ではない・・・
この方
James Bourneラブ
満を持しての登場!!笑
写真はwith Gabby
gabbyはアベニューBってバンドで活躍されてる方。
可愛すぎだろ、このカポー・・・

jamesっていや、もともとはBustedで大活躍


BustedはUKの伝説のpop band ですーMcFLYの大親友ですね♪
マット・チャーリー・ジェームス
i love U!! i don't forget U!! sp thanx☆
Bustedを超えるバンドはこれから先も現れないと・・・I think.
BustedのライブDVDはまぢ宝物です♪
So negative な日に見ると勇気と元気を与えてくれる☆
特効薬☆ special medicineってとこかな?

英語今以上に頑張ろうと思ったのも、イギリス興味もったんも、Jamesに出会ったからだと思うな!!
あたし英語より日本語ができないからね。。。大学入試は苦労したぜ・・・。
なぜ日本人に生まれたのかさえ・・・なぞ!!笑
もともと英国人だったら、こんな苦労することなく、英語堪能なのにな・・・


最近好きな曲は
last summer
まじ切ないよねー
何かのシングルのB−sideなような??
でも普通にYOU TUBEで聞ける♪
cast a spellって魔法をかけるって意味らしい☆
wow...
last summer
you cast a spell you put me under
there's someting about the way you look
It's taking me over
and now I know I want forget
when we met last summer

さて・・・click five聞いてます♪
| 13:07 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
McFLY♪

昔から好きやったけど、最近ちょっと熱が上がってきたバンド
その名も
McFLY−−−♪
UKの4人組のpop bandですね♪写真は3人しか写ってないけどね・・・where's harry??

motion in the oceanってアルバム欲しいのです。。

ダギーがもぉかわいすぎる!!Jamesもかわいいけど、それ以上やな!!
写真右の方☆
ちなみに、一番左が、ダニーで真ん中がトム
Please PleaseのPVのダギーはもぉーね、やばいラブ
ナースに手振ってるとことか、ご飯食べさせてもらっているとことか、、
まじaddicted to him!!ダギのかわいさは罪だね。。

話変わりますが、I'll be OKがめっちゃ良い曲よなー♪
頑張ろうって気持ちにしてくれます!!
さぁオーストラリア留学に向けて・・・頑張ろう!!
目指せ上級クラス!

近い将来の目標は、イギリス行って、james bourneとMcFLYに会って、応援してるって気持ちを伝え、写真とハグを求める!笑
絶対に大学生中に英語ベラベラになる!!
来年はイギリス留学してやる!!
| 13:08 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
Click Five

MODERN MINDS AND PASTIMES
めっちゃ良い!!kyleの声よすぎやろ!!kyleはセンターの方です☆
うち的にGREETINGS FROM IMRIT HOUSEよりも好きな仕上がり♪前より、ちょっとしっとりしてるかな?
気に入った曲は・・・
fripside
jenny
happy birthday
i'm getting over you
empty
summertime
とかかな?
empty真っ暗な部屋で聞くとまじ泣きそうなる・・・切なすぎるメロディ・・・歌詞も。
acoustic バージョンもめっちゃ気に入りました。
ライブ行きたい熱高まってきた・・・!!
また来日してくれーーー!!
| 12:46 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
haaaai!!
hey everyone!!how are you??do you have a good day??
today,i write my dairy with English to brush up my skill!!
i ate out with my college's freinds. the restraunt's called 幻想の国アリス...
all clerk wore Alice's dress!! blue dress, white apron, and black shose...
they're sooooooooooooooo cute!!
i'm fell in for them...
and, my freinds celebrated my birthday!!
oh no!!
i couldn't believe that!!
i felt soooooooooooooooooooooooooo happy, and i enjoyed there!!


they're The Click Five!! i addict to them!!
it's sooooooooo coll pop band!!
their song "jenny" is a very gooooooooooood!!
and, Kyle is my favorite member.
thanx..

英語で書いたら疲れたぁー!!たぶんスペルとかめっちゃ適当やけんど・・・お暇な方、どうぞmy English にcharenge しちゃって!!
で、The Click Five めっちゃかっこよすぎ♪
ほんまjennyって曲に只今ハマり中・・・absorb!!
まじkyleかっこよす♪

以上、久々にやってきて、
意味不明でごめんなさい・・・・
| 02:34 | - | comments(0) | trackbacks(0) |