主にRENGE and JAMES(SON OF DORK)にcrazy aboutな
きぃとみぃの⊃佑お送りするブログ☆★
OREKIETTE(オレキエッテ)とは、パスタの一種です☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
McFLY♪

昔から好きやったけど、最近ちょっと熱が上がってきたバンド
その名も
McFLY−−−♪
UKの4人組のpop bandですね♪写真は3人しか写ってないけどね・・・where's harry??

motion in the oceanってアルバム欲しいのです。。

ダギーがもぉかわいすぎる!!Jamesもかわいいけど、それ以上やな!!
写真右の方☆
ちなみに、一番左が、ダニーで真ん中がトム
Please PleaseのPVのダギーはもぉーね、やばいラブ
ナースに手振ってるとことか、ご飯食べさせてもらっているとことか、、
まじaddicted to him!!ダギのかわいさは罪だね。。

話変わりますが、I'll be OKがめっちゃ良い曲よなー♪
頑張ろうって気持ちにしてくれます!!
さぁオーストラリア留学に向けて・・・頑張ろう!!
目指せ上級クラス!

近い将来の目標は、イギリス行って、james bourneとMcFLYに会って、応援してるって気持ちを伝え、写真とハグを求める!笑
絶対に大学生中に英語ベラベラになる!!
来年はイギリス留学してやる!!
| 13:08 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |

ニツサタカシリピリカクニネで偶々通りがかりました!
僕もMcFLY好きです!
| u-- | 2012/09/29 16:35 |









 
この記事のトラックバックURL

http://oreki-ette.jugem.jp/trackback/334