主にRENGE and JAMES(SON OF DORK)にcrazy aboutな
きぃとみぃの⊃佑お送りするブログ☆★
OREKIETTE(オレキエッテ)とは、パスタの一種です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
James Bourne


今日は、私の人生を変えたといっても過言ではない・・・
この方
James Bourneラブ
満を持しての登場!!笑
写真はwith Gabby
gabbyはアベニューBってバンドで活躍されてる方。
可愛すぎだろ、このカポー・・・

jamesっていや、もともとはBustedで大活躍


BustedはUKの伝説のpop band ですーMcFLYの大親友ですね♪
マット・チャーリー・ジェームス
i love U!! i don't forget U!! sp thanx☆
Bustedを超えるバンドはこれから先も現れないと・・・I think.
BustedのライブDVDはまぢ宝物です♪
So negative な日に見ると勇気と元気を与えてくれる☆
特効薬☆ special medicineってとこかな?

英語今以上に頑張ろうと思ったのも、イギリス興味もったんも、Jamesに出会ったからだと思うな!!
あたし英語より日本語ができないからね。。。大学入試は苦労したぜ・・・。
なぜ日本人に生まれたのかさえ・・・なぞ!!笑
もともと英国人だったら、こんな苦労することなく、英語堪能なのにな・・・


最近好きな曲は
last summer
まじ切ないよねー
何かのシングルのB−sideなような??
でも普通にYOU TUBEで聞ける♪
cast a spellって魔法をかけるって意味らしい☆
wow...
last summer
you cast a spell you put me under
there's someting about the way you look
It's taking me over
and now I know I want forget
when we met last summer

さて・・・click five聞いてます♪
| 13:07 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://oreki-ette.jugem.jp/trackback/335