主にRENGE and JAMES(SON OF DORK)にcrazy aboutな
きぃとみぃの⊃佑お送りするブログ☆★
OREKIETTE(オレキエッテ)とは、パスタの一種です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
Happy Birthday

hey!!
it's my Birthday Today.
i'm just 20 years old!!
Congratulation!!
さて写真はHigh School MusicalのZac,Vanessa,and Ashleyですね☆((スペルあってるか不安だわん・・・
Vanessaかわいいー♪

同い年に見えへんーーー!!
憧れやわん。。
| 00:41 | - | comments(8) | - |
| | - | - | - |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 14:28 |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/05 12:48 |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/29 16:53 |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/05 15:56 |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://53qp5an.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 23:05 |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://5zickun.rply.kakusan-twitter.net/5zickun/
| にゃん子 | 2011/06/05 18:19 |

紳助引退の真相はこちら
http://lx0ppqh.ato.zetto.info/lx0ppqh/
| AtoZ | 2011/08/27 04:34 |