主にRENGE and JAMES(SON OF DORK)にcrazy aboutな
きぃとみぃの⊃佑お送りするブログ☆★
OREKIETTE(オレキエッテ)とは、パスタの一種です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
新しい私☆
髪切りました。

軽く10拍手

こんなに短くしたのは何年振りでしょうか・・・。

新しく生まれ変わった気分♪

サエコというより、むしろ上野樹里です。

ボブというよより、むしろショートです。

スッキリしたというより、なぜか不安です。

切ったものの、当分友達に会う予定がありません。

プラマイゼロ、むしろマーイ。笑
| 20:49 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ガチボーイ試写会 in御堂会館

ガチボーイ行って参りました(´◇`)ゞ

ほんまめっちゃよかったですラブ

笑えて、泣けて、ただの青春映画と一味も二味も違いますぴかぴか

絶対見に行くべきだラブ

大ヒット間違いなしラブ

写真は、御堂会館でもらったガチスポ(^∀^)笑
| 20:36 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
真山ー!!!!!
ハチクロ見ました。
最近無性に真山に腹が立つ!!!!
はっきりせぇーーー!!!!
あゆみを見てられません。。
あ!!別に最近の真山に納得いかないだけで、普通の真山は好きです。向井君は尚更☆
そぅ!!明日っていうか今日はガチボーイの試写会♪
友達誘ったけど、あたしかなり勝手な自己中人間だわ・・・って今気づく・・・。
全部あたしの予定に合わせてもらって・・・でも映画は不満にはさせません!!!
楽しく行ってきます♪
そんで明日髪の毛もバッサリ切っちゃいます。
ここ1年ぐらい伸ばし伸ばし・・・来年成人式やけど、もういいです。
過去の自分にバイバイです(^∀^)ノ
新しいわたしデビューいたしますで(^◇^)ゞ
| 00:30 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
きょうのできごと a day on the planet

この小さな惑星で、あなたはきょう、誰を想っていますか。

僕たちの小さな世界は どこかできっとつながっている
いずれ会うことのできる可能性に満ちている
知らない場所で起きていることさえも
今は気づかないでいるけれど
それでも僕たちには明日がやってくるんだ


暇なんで久々に読書してました。このきょうのできごとってやつを。
これ映画でみたらめーちゃほんわかしててめっちゃ良いんだなぁー♪
中でも伊藤歩ちゃんが演じてるけいとがあたしは好きです。
かわいい♪しかも若干似てるところあるなって思うし。
おたまじゃくしの話・・・あたしもなんとなーく分かるかな。

| 16:37 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
焼肉たむら
今日は雨です。
ほんまは大学の仲良しの子らで遊びに行く予定でした・・・。
でも雨です。
昨夜10時ごろの時点で誰一人行動せず・・・今に至る。笑
皆忙しいんだーよねー。
まぁいいです。いいです。
で、その中の友達と昨夜からずっとメールしてて、焼き肉たむら行きたいねぇーって話になって、今日行こうと思ったけど・・・外出禁止令出され・・・(;ω;)
行きたいぞー。なんかね、4日間動き回ってたら、逆に待ち望んでたはずの休みが暇で暇でしゃーないんやけど。。。
あ、今焼肉の日決まった☆11日は焼き肉だ〜〜〜〜(`∀´)
| 16:25 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
チーズリゾット(´∀`)

こんな感じを見本に、作りました。

おーいしーラブ

今日はテストも終わって、バイトもなくて、めっちゃ快適な一日だラッキー
| 17:12 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
JJ


今月号のJJに同じ高校やった子が出てました・・・。

本屋で立ち読みしながら思わず

「まじかよ!」

って一人でつっこんでしまった・・・。

シャネルについて語ってた・・・やっぱうちの高校は金持ちお嬢様高校だったんだね。。
| 22:04 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
Buzz Style in zep大阪
大学生による大学生のための、ストリートダンス全国大会

Buzz Styleぴかぴか

あたしは4時ごろまでTOEICのテストがあったので、6時ごろから友達と参戦しましたグッド

ちょうど2ndバトルから見れたラブ

あたしが気になったチームよつばのクローバー

まず、「パルチオ劇団

このチーム、ちょーどうちの大学にとてーも縁のある大学のサークルSole2Soleの人らぴかぴか

やっぱLOCKINってええわラブめっちゃかっこいいーーーーラブ

◎LOCKINってのはダンスのジャンルねぴかぴか

みんなの動きシンクロしすぎやラブラブ

次は、「ZERO-3

ピエロかわいいぞラブラブてかやっぱ時代はLOCKINだな・・・あたし的にね・・・。


つか、どのチームもかっこよすぎやわ・・・ほんまダンスでこんなにも観客と一体になれるもんなんやなムード
ほんますごいっ!!


でも、一番驚いたんはやっぱ!!

B−BOYバトル

簡単に言うと、ブレイクダンスバトル。

ナイナイの岡村さんとかよくやってたよね!?

関西ほーけーvs関東OK

最初ブレイクダンスでどう決着つくんだべ!?

て思ったけど!!

そんな心配ご無用でしたわーい

まぢすごいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぴかぴか

技がいろいろあるみたいで、それ決まる度に、会場拍手喝采ぴかぴか

あたしの隣の人かなりダンス詳しいみたいで、めっちゃ解説してもらっていました赤い旗あ、間違えた。盗み聞きしてただけです・・・笑

だって頭で回る、バク転する、足技しまくる、てか関西の人最後にフラフープ回してたしな、頭で回りながらぴかぴか

なんかどーやら、フラフープの技は本気を表してたみたいです・・・

なんかフラフープが見えたとたんに、隣の人が「あいつまじ本気やん!」ていっておられました(・∀・)v

また世界が広がった1日でした♪

あたしもダンスしたいっすぴかぴか

でもさ、ダンスしてる人ってなんで音楽流れると踊り出すんでしょうか?

血が騒ぐのか!?

15分間のDJ Time

言い換えれば、休憩タイム。

周りの人みんな踊ってたワッ!
| 21:44 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
☆ガチボーイ☆


ガチボーイの試写会当選したラブ

試写会はかれこれ、5年前の「さよなら、クロ」以来だラブラブ

あの時は妻夫木君の舞台挨拶付きだったからーかなぁりテンションマックスだったっけなラブ

まぁこれは抽選ではなかったけどねラブ

あぁーーーーーーーーーーーー早く行きたい赤い旗

てか1人で行ったらちょっとアウェかな・・・ひやひや

まぁ見れたらいいやラブ


| 20:56 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
バレンタインday
昨日はバレンタインだったね・・・ラブ

しかも10代最後っていうね!

あたしゃ、朝から貧血で倒れて1日中ボンヤリ過ごしてたよ・・・パー

そんで、夕方からお姉ちゃんの旦那さまにチョコレートを渡しに行ったよ・・・よつばのクローバー

意識朦朧としながらmyチャリにまたがったら、パンクしてたよ・・・自転車

でもめげずに乗ってったけど、全く進まなくて、途中で歩いたよ・・・たらーっ

そういえば、去年のバレンタインデーは友達と「どろろ」見てたよ赤い旗

また「どろろ」見たいーーー!

てか続編作って欲しいーーー!

ブッキーとコウちゃんが付き合ってるから・・・続編はもぅないみたいなことになってるけど・・・!

なんで なんで なぜ なぜ!?

いいじゃん、仕事と恋愛は別でしょ!?

となーーー♪

今日は今から学校に新しい学生証もらいに行きまする・・・。。

| 11:35 | - | comments(0) | trackbacks(0) |